プロフィール


  • Author:キスミン

  • 出演サイト: DXLIVE
  • プロフィール&ギャラリー
  • いつもありがとうございます、キスミンです。
    夜が来るのが楽しみで、はまりにはまってますww
    今は、HHHに興味津々(〃∇〃)☆まさしく天職でしょww
  • RSS
  • torio
    ↑パフォログランキン グ参加中!応援してね   1日1回ポチッと押してねよろしくね〜♪
  • コンテストに参加中



    広告
    女の身体は・・・ 悲しいもので想いとは、別にカラダは熱く・・・それより広告を真ん中にする方法は???左よりも嫌いじゃないけどww
  • ガマン無用wwだって^^;
  • これむつかしいね
  • 編集ヘタでごみんm(._.)m 
  • カレンダー
    04 «  | 2017-05 |  » 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 2016年04月(1)
  • 2016年03月(2)
  • 2015年09月(1)
  • 2015年05月(1)
  • 2014年03月(1)
  • 2013年12月(1)
  • 2012年06月(1)
  • 2012年05月(1)
  • 2011年08月(1)
  • 2011年06月(1)
  • 2011年05月(3)
  • 2011年04月(1)
  • 2011年03月(1)
  • 2011年02月(1)
  • 2010年10月(1)
  • 2010年08月(1)
  • 2010年06月(1)
  • 2010年03月(1)
  • 2009年12月(2)
  • 2009年11月(1)
  • 2009年10月(2)
  • 2009年09月(1)
  • 2009年07月(1)
  • 2009年04月(1)
  • 2009年02月(2)
  • 2009年01月(2)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(1)
  • 2008年10月(1)
  • 2008年09月(1)
  • 2008年06月(1)
  • 2008年05月(1)
  • 2008年04月(2)
  • 2008年03月(5)
  • 2008年02月(4)
  • 2008年01月(2)
  • 2007年12月(3)
  • 2007年10月(4)
  • 2007年09月(6)
  • 2007年08月(2)
  • 2007年07月(7)
  • 2007年06月(8)
  • 2007年05月(7)
  • 2007年04月(5)
  • 2007年03月(9)
  • 2007年02月(13)
  • 2007年01月(4)
  • 2006年12月(3)
  • 2006年11月(3)
  • 2006年10月(1)
  • 2006年09月(5)
  • 2006年08月(4)
  • 2006年07月(2)
  • 2006年06月(2)
  • 2006年05月(9)
  • 2006年04月(2)


  • コメント
  • 吉川く〜ん … カイ(02/12)
  • (02/11)
  • (02/11)
  • 仕事場でのエッチはいけません^^; … 雪だるま^^(02/10)
  • そうなのよ♪ … キスミン(02/07)

  • カテゴリー
  • キスミンの動画 (19)
  • 未分類 (3)
  • 報告   (73)
  • 日常   (8)
  • 休日 (3)
  • 動画  (14)
  • キスミンのボイス (5)
  • お気に入り動画 (4)
  • ログイン予定(お休み?) (3)
  • キスミンの体験 (5)
  • 露出 (4)
  • 赤外線盗撮ののススメ (4)
  • パソコンの壺 (1)
  • 青い体験 (1)
  • 続青い体験 (2)
  • アダルト掲示板 (2)

  • 最新記事
  • おやすみ(04/10)
  • キスミンの自己紹介(03/22)
  • 意外そうで案外存外的な話(03/19)
  • カラオケでもどうかしら(09/19)
  • GWGWGW(05/27)

  • Links
  • 無料動画館
  • オモロー♪
  • Drive

  • リンクだよ

    おやすみ




    おはようございます♪何時だ

    先月から楽しんでたから(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

    女の子が早く来ちゃった(・´艸`・)・;゙.、ブッ

    ちょっとお休み〜♪

    4月13日位からinしますね〜♪

    ちょっと残念

    のってたのにね(〃´ x ` 〃)ポッ




    そうそう♪このコード無くなりましたよ

    カメラのマイクに切り替えたのね

    こんな簡単なら早くやっておけば良かったね



    今夜は特別退屈

    ネコちゃんは外でみゃーみゃー♪楽しそう

    動画もサイズ合わないし





    こっちは大きいのにね

    よくわかんないけど良いよねこれで(。_。) ゴメン







    お休み中はメールで遊んでね♪

    添付楽しみ〜♪

    わかってるくせに…..φ(-ω-。`) ポッ

    今夜か明日には復活したいなぁ






    keysumin  keysumin  keysumin keysumin 

    パフォログランキング(o´∀`艸)ネェッ♪ 








    ↑これも押してね〜〜^^ランキング/



    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    キスミンの動画置き場だよ〜チェックしてね^^




    キスミンはここに居るよ


    キャンペーン用割引券どうぞ♪



















    【2016/04/10 05:04】 報告   | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    キスミンの自己紹介


    20070629201200


    これはキスミンの自己紹介です

    高校生の時のキスミンに出会えるから…

    映像も想像して読んで下さいね

    今のキスミンはこの頃に形成されたのだと思うよ

    わたしの過去を知って今を愛して欲しいから

    頑張って読んでね♪



    キスミン男性経験少ない割には・・・

    案外変なエッチが多いのね

    遊ばれたなんて思うタイプじゃ無いからかな?

    キスミンの初めてのエッチな思い出なんだよね

    ちょっと付き合ってね♪

    高校生の頃男の子たちと遊んでてトランプで大富豪ってあるでしょ

    あのゲームしてたの、男の子は仲の良い子ばかりで、

    周りからは、

    キスミン(とは呼ばれてないが) と愉快な仲間たちとか

    キスミンーズとか呼ばれてたの、

    でも女の子からは少しやっかみとか受けてたけどね



    学校早退してボーリング行ったり、

    帰り道に誰かの家寄ったりして遊んでたの

    で、ある出来事の前日には、

    みんなで男の子の家いってエッチビデオ見てたの

    いつもそれは無かったんだけど、

    なんか私を帰らそうとする雰囲気だったのね

    なんか怪しいから問い詰めたら・・・「エロビデ見るねん」って

    苦しそうに

    大笑いかわいいなって思っちゃって

    ちょっといぢわるで付いていったのね!好奇心かな?

    みんな私が居るからかなぁ??? ただ、黙ってみてるのね

    こっちが恥ずかしくなっちゃって、

    私はマンガ読んでる振りしてたの

    男性の独特の息遣いや

    ゴクリってなんか女にはエッチなんだよね

    「キスミンは恥ずかしくないの?」って聞かれて

    おもわず

    「私も同じの付いてるよ」って言ったの

    照れ隠しのつもりが皆凍っちゃったよ^^;

    実は画面も気になってしょうがなかったよ(#^_^#)

    付いて無い方のも映ってるからね///

    見終わってぎこちない時間過ごしてから

    その日は普通に帰ったの

    そうそう凄かったよもうエッチな気分で下着自分で洗ったよ



    キスミンの部屋に夜這いしに行く?


    あんなのママにばれちゃうよってぐらいに

    自転車なのにね///漕ぐたび冷たいからね

    その夜は何度も何度も自分で慰めたかなぁ♪

    あのまま皆とエッチになる妄想でね

    女はエッチを想像した相手って、リアルで誘われたときに

    付いていきやすいのだじょ

    で、次の日が大富豪した日なの・・・

    ゲーム中負けるとジュースやポテチ買いに行かされたり、

    それなりにバツゲームもあったりww

    キスミン強いので1回もバツ無かったのね

    それが間違いか・・・こんな事言っちゃったの!

    「私が負けたら昨日のビデオみたいに脱いであげようか?」

    全員私を見たの、あの時の目はなんか怖かったかなぁ

    男の子が男って感じだったよ

    その空気を読んだ子が、笑って明るく

    「じゃ服脱ぎマッチだ!負けたら1枚脱ぐ事!」


    「この無修正AVが見たい!」そんな貴方に1作品から購入OK。


    なんかみんな座りなおしてるし^^;

    あれって1人を負かすのって簡単なんだよね

    やたら捨て身で私のカードが切られちゃうの^^;

    脱がしたそうにするのは悪い気分じゃないんだけど

    なんせ高校生だからなんかドキドキって言うより

    バクバクってしてたよ

    でもね

    言い出したの私だし、女の方がエッチなのかもね

    恥ずかしいなぁ、あなたも一緒に想像してね

    あの日は全部覚えてるよ♪制服のままだったから

    赤白のチェックの下着で白いブラウスで、スカートは

    プリーツタイプ細かく折り目のついてるやつねミニにしてて

    少しウエストでおり込んでいつもより、短かったかなぁ

    どうキスミンの制服姿♪


    キスミンの部屋に夜這いしに行く?


    ♪付く位かわいかったんだぞぉ〜〜ww

    で合計4枚!

    大変なことになるまでに時間はそう掛からなかったの

    それでキスミンがvery poorいきなりだったかな・・・

    それでキスミンが言ったの

    「明るいから暗くしてよ」

    かんちゃんが雨戸閉めてくれたのね

    いい感じに暗くなって机の上はなんかマグライトって言ってたかな?

    ペンライトの先を外したらロウソクみたいになるのね

    なんか怪しい感じの演出まで出来上がったところで

    「何から脱ごうか?」って言った瞬間・・・

    「ゴクリ」   

    みんな生々しいぞ!って

    私耳元でゴクリってくると笑ってごまかすけど

    かなり弱いのねぇ〜女性は皆かな?



    でキスミンの選択はブラから

    開襟シャツであの頃はビッグシャツが流行っててフワッーって感じで

    肌とシャツの素材に空間があるのね

    だから微妙に透けないかなって思ってじゃブラかなって?

    「じゃブラとるね」っておとなしめに言うと

    みんな石みたいにww



    みんなの中にはルールがあってキスミンと抜け駆けでさそちゃダメ!って

    なってたの、それは普段あまり自己主張しないドラムが言い出したのね

    早朝から釣りに行った時かな、ドラムが友情って男女間では難しいよね

    みたいな事から、おまけに複数だし、どこかで恋愛感情が生まれるだろうし

    だから俺たちはキスミンに対して自己主張は無しにしようよって

    なんか合ったらキスミンが決めればいいよってね

    昔から甘やかされっぱなしのキスミンだねww



    で、その場でブラはずしだしたの、あんまりみんなぎこちなくなってるんで

    少しキスミンに余裕が出来たかな

    「じゃ次は負けないぞ!かんちゃん脱がしてやる!」

    みんな我に返って明るく振舞ってたかなww

    男の子たちもシャツ脱いだりでみんないいカラダしてたなぁ腹筋も割れてて

    次に負けたキスミンはなに脱いだと思う?



    そうですスカート♪そのばで立ち上がってみんなの顔みながら

    スルッてすべり落ちるようにね

    かんちゃんが「もうだめ、おれガチガチだよ」ってズボンの上から擦ってるのww

    そしたらみんなオレもオレもってズボンの前がパンパンに^^;

    どうりで猫背で座ってたわけだww

    少し和んでみんなが堰を切ったように話し出したの

    おれあの時キスミンのパンツ見えてたとか、

    シャツから見えるブラがエロイとか、もう暴露大会!

    自転車の帰り道はキスミンの左側が取り合いだって

    シャツの横からブラがチラリって

    みんな見てたんだぁww

    今考えたら「ねむい」って、よく寝たふりしてたかなぁ

    横になってクッション抱いて

    スカートの中覗かせたくてね

    誰かが動く気配がドキドキで好きだったのね^^;

    エッチなおんなだね♪

    そしたらドラムがボソボソって「もう止めようか」



    男の子は凍りついてたよ、仕方ないからキスミンが

    「ドラム脱がされそうで恥ずかしいでしょww」って笑い飛ばして

    ゲーム続行^^;キスミンも興味あったし火付いてたのかも

    ドラムがキスミンに気があったのも知ってたんだけど

    かわいそうな事したかな好奇心が勝っちゃうのキスミンは^^;

    その後キスミンがvery richに上がる事は無く(>_<)

    後はシャツとパンティーだけで

    遂にシャツを脱ぐ事に、誰だったかなぁ?

    「見てもいいんだよね?キスミン明日には今までどうりで居れるんだよね」

    キスミンはなんか返事しにくかったんでウンとだけ頷いて見せたの



    シャツを脱いだキスミンにみんな畳をたたき出すは、

    かばんを壁にぶつけるはでおおさわぎ

    ピークに来たのか誰と無くシャツはおりなよって

    キスミンにかけてくれたのね、でもゲームは続行らしいがww

    そしたらおやじが「じゃオレもパンツになるよ」って

    結局全員がパンツ姿に♪いい子達でしょww

    みんなかわいいパンツはいてたよ、アニメのトランクスが流行ってて

    今考えると結構まぬけなww

    でも大貧民のキスミンは結局1番に負けちゃうんだけどね^^;

    さすがにパンティーは自分では脱げないでしょ 



    キスミンは目の前にあるライトを消しちゃって・・・

    そこはかんちゃんの家だったのね

    それでかんちゃんのベッドにいって

    「みんなで脱がしてよ自分で脱げる訳ないでしょ」

    みんながベットにのっかってきて・・・

    すごく優しい感じで髪を撫でたり、手を握って来たり

    なんかキスミンカラダがトローンってなっちゃって

    握られた手を握り返して首に腕を巻きつけて自分に引き寄せて



    こう言ったの

    「みんなで好きにしていいよ」

    もう求められる事に夢中になったかな^^;

    すべての手とすべての唇をカラダで受け止めたかな

    昨日の出来事や友達の初体験とか

    興味あったしもうカラダはもう大人だったかもね

    どれくらいの時間がたったのか分からないけど、

    ドラムがその場にいなくて

    おやじが見に行ってくるって、隣の部屋にいたんだけど

    男の子たちが一度隣の部屋に行ったのね

    すぐにかんちゃんが来て

    「キスミン一人ずつでもいい?」って


    キスミンの部屋に夜這いしに行く?


    また「ウン」とだけ頷いて

    一番はかんちゃんがベットに、一人ずつになるとキスミンも大胆に^^;

    かんちゃんの唇に唇で答えて

    でね、キスミンも男の子のあれにすごく興味あるのね当然・・・でしょ

    さっきからみんながカラダにそれとなくあてて来るのグイグイって^^;

    もう触れてみたくって・・・

    かんちゃんっていつも内緒話ができるのね相談とかね

    それでキスした後キスミンの胸に手を伸ばしたかんちゃんのモノを

    キスミンが触ったの、もうすごい固くておなかにあたってるくらいに

    もう頭がボーってしてきて、ずーっと擦ってたかな



    それでかんちゃんが一度顔を上げたときに

    かんちゃんの首に腕をまわして、お願いしちゃったの

    「次はキスミンがしてもいい?」って

    かんちゃん意味わかんなかったのか「ああうんいいよ」って

    「でも内緒だよ」ってだけ伝えてキスミンは、お布団にもぐって

    かんちゃんのパンツを脱がしちゃったの

    あれって本能なのかなぁ

    そのときは既に、お口に入れたくてもうガマンできなかったの

    夢中でかんちゃんのアレを頬張ったかなほんと夢の中って感じで

    ヌルヌルに濡れてて甘くてしょっぱい感じかな

    舌を這わして味わって全部お口にいれてしまいたくって、

    何度も何度も、形を味わうように唇で確認するように、

    上下に頭を振ったかな・・・



    でも夢中で舐めてたら・・・すごい勢いで口の中に一瞬なにか分からなかったけど

    かんちゃんが満足してくれたんだってすごく嬉しかったの

    でもどうしよって思ったけど、出すのも悪いかなって思って

    「ゴクリッ」って飲んじゃった^^;

    かんちゃんいっぱい頭撫でてくれてるのが、

    うれしくってかんちゃんのきれいに



    きれいにしてあげたのね、

    お布団から出て恥ずかしかったけど目で見ながらね、

    この頃キスミンもお口に入れてるの見られるのが恥ずかしくって

    終わって顔をあげたらもう恥ずかしくって照れてる私をギューってかんちゃん抱きしめてくれて

    「ありがとう俺初体験だよ」って「キスミンもだよ」って言ったら

    痛いくらいに抱きしめられてね

    それでかんちゃん出て行って、次がって感じでコウスケが来たの

    コウスケはやたらどんな気分か聞いてくるの

    色々聞いてくるからキスミンの心の描写を話してると、つい「ジンジンするの」って言ったら



    誘導尋問かなって思うくらい「どこがどこが」って聞いてくるから

    コウスケの手をキスミンのアソコに持って行って

    「ここだよ」って言ってあげたの

    キスミンもう全裸だけど

    みんな高校生だから触るんだけど優しく触れるって感じだったの

    キスミンバージンだよって言ってたから指入れてくることも無くね

    そしたらコウスケが「舐めてもいい?」って、聞かれてもなんて答えれば^^;

    そのままコウスケがキスミンの両足の間を割って顔を埋めて来たの

    抵抗しようとしたけど、キスミンの内ももにね、コウスケの髪と頬が、

    サラッと触れたの、なんか分かるでしょ、触れるか触れないかの感触・・・



    全然カラダが抵抗してくれないの力が抜けてしまって、

    温かいものが優しくキスミンのアソコを割って滑り込んできたの、

    下から上に何度も何度も、

    腰が浮いて声が出そうで我慢するのが大変だったの

    そしたら電気が一瞬走ったかな、

    コウスケがクリを吸ったのがすぐに分かったの

    ビクンってカラダを仰け反らしたら、

    それからは優しく上下に舌を這わしてくれたかな

    なんかコウスケにキスミンの味が分かってるんだぁと、

    思うと恥ずかしさより

    快感が勝ってしまって、なんか秘密を全部伝えたみたいだったよ

    海の中にいるみたいな気分で、すべてを忘れて身を委ねるって感じ

    ふっわ〜ふっわ〜してるんだけど



    水の重みも感じてるみたいに、キスミンもかんちゃんにしてもらったみたいに

    コウスケの頭撫でて・・・かきむしってたかも^^;声を堪えてたからね

    コウスケ興奮してきたのか、カラダを起こすなりキスミンに熱いのを、

    ぴゅぴゅ〜ってかけてくれたの、コウスケ何度もごめんごめんって

    拭いてくれたのね、

    コウスケはいつも、キスミンに気長に付き合ってくれるの、

    魚釣りでも、すぐに糸を絡ましたりするのを、気長にほどいてくれたり、

    エサを付けてくれるのも、コウスケがよくしてくれたかな

    キスミンには良いお兄ちゃん的存在だったのね

    そんなコウスケに、謝れるのがイヤだったから



    キスミンは胸に飛び散ったコウスケの、一番大きな所を探して

    人差し指でぬぐって・・・ペロッってコウスケの見てる前でね

    コウスケすごく喜んでくれたよ「キスミンいつも優しいね」って

    キスミンが優しいんじゃなくて、いつも優しいコウスケがそうさせたのかな


    次はおやじ、おやじはベットに来た時少し震えてたかな

    興奮しすぎたのかな?声が、うわずっていたからね

    胸をかなり責めてくるの、少し痛かったから

    「優しくして」って、でもね・・・違うのあきらかに・・・大きさが

    手をわざと当たるとこに置いておいたら・・・^^;

    思わずにぎりしめちゃった^^;

    (大人になって気付いたんだけど・・・エッチの良さわ大きさじゃないんだよね^^)

    そしたらおやじが「俺のも舐めてくれる?」って・・・

    あれれ^^;かんちゃんめ内緒って言ったのにww絶対言わないって思ってたのに・・・

    でも、かんちゃんの言いたい気持ちも分らない事ないしね^^

    でもキスミンこう答えたの「うん」ってww

    今度は少しずつ舌でペロペロってキスミンの動きにあわせておやじの息使いが

    聞こえてくるのが、凄くハマったの、お口でしてあげるのが好きになったキッカケかな

    キスミン今でも声出してくれると・・・燃えちゃうのね

    おやじはティッシュを用意してたかな、上下に動かすとお口の中で溶けてあふれてくるの

    いくよって言うなり、キスミンのお口から外してティッシュ受けたかな

    あ〜ってリアルな声を何度も出してたかなぁ

    なんかお口に貰えるの少し期待してたんで・・・あれれって感じでww

    キスミンのお仕事とられた気分^^




    で最後にドラム、ベットの横に立ってるから、おいでって手を伸ばしたの

    ベットに入ってきて言った事が「なんでこんな事・・・いいのか?」って

    ドラムはしたいけど複雑なんだろうなぁ・・・

    「でもキスミン汚れたとかって全然感じてないよ楽しいよ^^ドラムも

    他の女の子に悪さされる前に悪戯してやる」って、だんだんエスカレートしてきて

    ドラムが「入れていい?」キスミンは興味あったけど怖かったの、友達が3日ほど

    歩きにくかったって言ってたからね

    ダメだよって言ったら、「じゃ当てていい?」って

    うんって言うと

    ドラムが正上位の形で、キスミンのとこに、熱くて固いのこすり付けてくるの

    クリに当るたびに腰にギュって力が入っちゃって、ドラムの息使いが荒くなってきて

    もう入れちゃっても、いいかなぁってキスミンが思った瞬間

    ドラム「あっ〜〜〜!」って言うと、

    ふすま越しに笑い声が^^;

    ドラム繊細だからキスミンも「あ〜〜〜ん」ってwwね

    凄い勢いでお顔まできちゃったよ、でもビデオ見てたからね

    エッチってお口あけて、顔にかけるんだって、キスミンは長い間おもいこんでたよww

    ビデオがすべてだったからね^^;

    それから、ドラムがふすま開けると、みんなパンツ姿で来て

    みんなで、キスミンに制服着さしてくれたんだよ♪

    エッチのあとで優しく服を着さしてもらったのは、これが初めで最後かもww

    かんちゃんがね「みんなで話したんだけど、キスミン今夜泊まらない?」って言うの

    キスミンは、えっ!一晩中^^;っておもったんだけど・・・違ったの

    「明日絶対顔合わすの照れるから今夜はこのまま一緒に居ようよ」って

    キスミンはてっきり、みんな強気になってもっとされちゃうのかと・・・

    期待しちゃったww




    でも男の子の家で、お風呂入るわけにもいかないし、一旦帰って出てくることに

    さて!キスミンはまず、家に帰ってなにがしたかったでしょうか?^^

    そんな感じかな、その夜は普通に、遊んで寝たかな

    みんな普通にしてくれる、ぎこちなさが可愛かったよ

    キスミンは続きがしたいなぁって思ってたんだけどね^^;

    みんながゲームしてる横で、またミニスカートで横向いて

    パンツ見えるように寝たふりしたのに・・・悪い子だね自分でも思うよww

    キスミンのグットフェローズかな

    その後、高校を卒業する前のバイト代でみんなから指輪を1つずつ

    貰ったのね、でも約束はが1つ

    「どれもつけないで」

    ってね

    ぜんぶつけちゃったww

    だから卒業式は泣いたよ!!!めちゃめちゃみんなで

    でも卒業して順番にみんな個別こっそりに連絡してきてたよww






    今夜もお部屋で待ってます♪


    以前の記事だけどキスミンを知って欲しくって上げなおしました
    付き合ってくれてありがとうございます♪

    「この無修正AVが見たい!」そんな貴方に1作品から購入OK。





    【2016/03/22 02:48】 青い体験 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    意外そうで案外存外的な話


    キスミンです〜♪

    この時期は何かと忙しい季節だよね

    ワクワクしてるのは子どもと春を待つ木々

    静まり返った枝は春の準備に少しずつ蕾を膨らませ

    暖かくなるのを今か今かと待ってるんだよね

    大人は案外大変

    キスミンも税○署やら回り終わってほっこり♪

    先月からね家の事で旦那の親戚の叔父が出入りしてたの

    ここだけの話それがちょっと嫌だったのね

    苦手な感じの人なの

    こんな感じ




    (。・´д`・。)エェ〜

    キスミンの好きなストーリ性のあるえっちぃビデオのおじさんみたいな

    この人はいいんだけどリアルではえっちぃなイメージ強すぎて(´д`ι)

    わたしのカラダをなんか品定めするかのようにお構いなしで

    下から上にって遠慮なくじっくり見るの

    初見でもうダメッ!て感じ




    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    普段お義母さんが相手してくださってるんだけど

    帰りにお勝手から来てお土産とか置いていってくださるの

    言い訳じゃないけど、イメージと違ってあっさりと

    当然「あれっ!案外いい人なんだ!」って思っちゃうよね(=´σー`)エヘヘ

    これ1番やばいヤツだよね

    キスミンが1番落とされやすい感じかも

    2.3度目にはお茶も出しちゃった ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

    税務関係だったみたいでもう最近来ないんだけど

    なぜか最近待ってしまってる自分が…

    結局先日想像でオナしちゃったの(*´ェ`*)ポッ



    なんか懺悔したくなるようなオナを

    寝室のローターを朝からエプロンのポッケに入れて

    今日こられてまさかエプロンのポッケにこんなもの入れて

    応対しないといけないんだ!!なんて考えながら

    いつも来られる昼下がりに

    ほんとごめん

    お勝手の鍵も開けたままダイニングの椅子で

    パンストとパンティ片方の足に残したまま

    おじさまが来られても取り繕えない格好で始めてしまったの

    罪悪感。。。

    嫌な人って思った分なんかゾクゾクしてしまった

    スリルなのかな?

    ちょっと自分に嫌悪感感じちゃったよ

    でもチャットもリアルえっちぃよりも感じるよね





    脳内補完するしかな?

    キスミンはオナ派なのかなぁ

    またボイスでねっとり責めてね♪

    今夜も貴方のお仕置き楽しみに待ってます

    優しく叱って欲しいの(/▽゚\)チラッ







    keysumin  keysumin  keysumin keysumin 

    パフォログランキング(o´∀`艸)ネェッ♪ 








    ↑これも押してね〜〜^^ランキング/



    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    キスミンの動画置き場だよ〜チェックしてね^^




    キスミンはここに居るよ


    キャンペーン用割引券どうぞ♪



















    【2016/03/19 02:37】 動画  | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





    close